※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
ファッション・コスメ

こどもようの滑りにくい靴を教えてください!!どのブランドが滑りにくいのでしょうか。

こどもようの滑りにくい靴を教えてください!!
どのブランドが滑りにくいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランス、各スポーツメーカーなどは外を普通に歩くには滑りにくいと思います。

• もか

もか

結構いろいろ試してるのです砂でよくかけてしまいます🥲
    スポーツメーカーのくつ、ムーンスター、イフミーなど試したのですがなかなか改善されず😥
    ニューバランスは試したことないので次はニューバランス試してみます!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

かけるとは?
裏が剥がれるとかってことですか?
歩き方に癖があるのではなくですか?

• もか

もか

すいません誤字です!
    砂の上を走るとこけるです!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂の上で転けないってのは物理的に不可能だと思いますよ。
    脚力の問題でもあったりするし🥲
    もうすぐ3歳かな?その頃はミズノを使ってて、転けやすいと感じたことはないです。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、体育館でも走りやすそうでした。
    私の趣味でたくさんの体育館に行くのですが、埃っぽく大人でもメンテナンス不足のシューズだと滑るようなところでも大丈夫でした。

• 6月13日
  • もか

もか

詳しくありがとうございます!
    ミズノも試してみます!!

• 6月13日
ママリ

ニューバランスオススメです!逆に買って後悔したのはナイキです、何の変哲もない遊具で滑る滑る…

• もか

もか

やはりニューバランスですね!試してみます!
    スポーツブランドはほとんど試したんですがナイキは一番滑る気がします🥲
    なぜかニューバランスは買ったことないのでつぎはニューバランスにします!

• 6月12日