※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が言うことを聞かないのは困るけど、対策をしていないのに困るのは違う気がする。

子供が手の届く引き出しの位置のところの中にハサミや危ないものを入れて、それを開けて中から取り出して遊んでしまったりするのとか、
サークルとか、ゲートもないのにキッチンに入ってきてしまっていたずらをするのを
子供が言うことを聞かなくて困るんですって言うのは違う気がする💦

届かないところにおいたのに台使って登って取っちゃうとか、ゲート超えてきちゃって困るんです、ならわかるけど
何も対策してないのに困るんです、は違う気がする…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日テレビで、てぃ先生がお困りのお子さんのことについてアドバイスみたいなやつやってて💦
    そのお家がサークル一つもなくて😭
    それで困る困るってやってて、他にやりようあるよね?ってなりました🤭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜😭そうだったんですね😭
    アドバイスの前にまずやれるだけの事をやって欲しい……笑

私は、子供の安全を最大限守るのは親の仕事と思ってるので、余計モヤモヤしてしまうのかもしれません笑

• 6月12日