※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県常滑市での一人暮らし向けの住みやすい場所を教えてください。通勤は中部空港駅からの電車利用です。

知人が愛知県常滑市に異動になり、中部空港駅が勤務先最寄りらしいのすが、住むところで迷っているようです。

地元民の皆さま、単身者でも住みやすいところを教えてあげてほしいです🙇‍♀️

女性の一人暮らしで、通勤は電車になるようです。

コメント

はじめてのママリ

太田川駅どうですか?
空港と名古屋駅の間の大きめの駅で名古屋駅も特急ですぐです。
駅に小さいですが、商業施設があり、スタバ、ダイソー、本屋、ニトリ、ドンキ、スーパー、薬局、飲食店など入ってます。
空港勤務の人が住むことも多いみたいです。

常滑市も常滑イオンがあるので基本的な買い物は便利だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    空港勤務なので太田川駅有力です!

知人からも非常に助かりました、有益な情報をありがとうございました!とのことでした🙇‍♀️

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

駅から少し歩いたところにあるホキコーヒーというお店が女性に人気でモーニングもランチもおやつもいつも賑わってます😊
    もし住んだらこのお店雰囲気良くておすすめです!

• 6月12日