※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

分娩予定の病院での検診で、33Wの時点で2600gを越えると言われたが、35W5dで2300g越えと言われた。標準くらいらしくウキウキだったが、混んでいて4時間かかった。待つのはアリですか?

たびたび失礼します♩今日は、今まで行ってた病院ではなく、分娩する予定の病院に検診に行きました。そしたら前の病院で33Wの時点で2600gを越えてると言われていたのに...今日35W5dで2300g越えくらいと言われこんなにも差が出るものかとビックリしました(°_°)!!!標準くらいらしく嬉しかったですが。♡そして今日二週間ぶりの検診でウキウキだったのに待ち時間含め混みすぎて4時間かかって終わりました。こんな待つのってアリですか。泣

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

里帰り出産だったので、私も2ヶ所の産院で健診してたときがありました。エコーの映り方や先生の計り方によって誤差はあるみたいなので、私は気にしてませんでした😁
実際産まれてきたときでも誤差があるので😊

産婦人科って混みますよねー(´Д`)
昔通ってた産婦人科で、同じくらい待たされたときもありました。でもこれから毎回待たされるのかと思うと、ちょっと嫌になりますね(^_^;)
予約制ではないんですか?
私がお産した産院は、外来は受付順ですが妊婦健診だけは予約ができました。多少待ち時間はありましたが、長くても15分程でした。

今35wなのでもうすぐですね😆🎶
頑張ってください✨

かおりんご0520

先生で測り方が違うんでしょうね(@_@)

わたしは総合病院の産婦人科で出産だったのですが、待ち時間含め4時間はよくありましたよー(^_^;)何のための予約かと毎回思いましたw

お腹大きくなるにつれ、待つのもしんどくなりますよね。。

暇すぎるんで、受け付けで大体あとどれ位かかるか聞いて、病院内のカフェや近くのお店見たりしてました。
言われた時間の30分とか15分前に着くようにしてたので、特に後回しにされたりとかはなかったです。

エコーの時間にはこっちはグッタリですよねw

まるる

わたしもこんなにも誤差があるものかとビックリしたしむしろ二週間あいたので3000くらいいっちゃったんじゃないかとソワソワしました😂笑

毎回こんなに待たされるなんてほんとに苦痛だと思いました泣
そこの病院は雑誌に載るほど人気みたいで(後から知りました。笑)完全予約制なのに2時間待ちとか平気でするみたいです(T_T)30分ごとに予約時間あるのに入れすぎなんですよねー絶対(°_°)

しかしあとちょっとなので本当楽しみです\(^o^)/♡

まるる

ほんとになんのための予約か分からないです(T_T)午前中12時半までの診療なのに、わたしの番が来たの15時前でしたからね😂笑

こんなに待ってたら体調悪くなっちゃう方もいそうですよね(>_<)
外でたらなにかしら近くにあったらいーのに。なんもないです😣泣

かなりグッタリです。助産師さんの話も聞いたのですがお腹空きすぎて全然頭に入りませんでした。笑

summer

あたしが通ってる病院も予約してるのに診察するまで4時間、病院出るまでに計5時間かかりました

もぅぐったりです(;_;)

予約の意味ないじゃんっ!!
って思いました😭

あたしは切迫早産というのもあるのですが、座って待つのが辛くなったら、受付に行って、ベットを借りて横になりながら待ちたいと伝えて、ベットで待ちました。

35週目だとおなかも圧迫感あるだろうし、辛かったら
辛いと言ってベット借りれたら借りてみてください😃
我慢が1番よくないので😢

出産頑張ってくださいね!⭐️

まるる

ほんと予約の意味全くないですよね😞ちょー萎えます。笑
こんなに待合室にいるなんて、、、て入った瞬間絶句です。笑

切迫早産の方にはさらに辛いですよね〜〜泣
しかも背もたれのないイスとかもっと最悪です😨🙌笑

もう30日きりました!😍頑張ります\(^o^)/