※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、急に倒れて吐き気や貧血の症状が出た方いますか?妊娠超初期かもしれないので、同じ経験の方の情報を教えてください。

妊娠超初期 なのかわからないけど仕事中とか貧血気味なって倒れたり、視界が真っ白なって気持ち悪いのと吐き気があったりした方いますか??😭
私今日仕事中急に汗が止まらなくて動悸すごくて倒れ込んで
目の前が真っ白なりました。気持ち悪かったのでトイレにこもり吐きました。今までこの症状は妊娠した時にしかなかったのでもしかして?と思ってます。生理も4日遅れており
元々不順気味なのであまりそこは気にしてませんでした。
妊活初めて2ヶ月くらいは経ちます。6月入ってから妊活は
1、3、5、8、9と回数重ねてます。
もし同じような症状、もしくは似たような症状があったひと
教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も似ている症状が出たことがあります💦
産婦人科で採血してもらって貧血だったので、リオナ錠という鉄剤内服してました!
あと、寝不足とかだと症状が重く出たりしてました💦
少しでも参考になればと思います🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その症状出てた時は妊娠してましたか??

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠していました!
    経膣エコーで胎嚢確認できました🙆‍♀️

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠されてたんですね👀
    まだ胎嚢の状態でしたか??

    • 6月12日
チョコとコーヒー

妊娠確定して初期ですが
仕事中にミーティングなどで立っていたら、目の前が真っ白になり、吐き気がして、倒れそうになったことが何度もあります💦
少し横になればまた良くなるのですが😅
妊娠していると良いですね😊💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く今日の私と同じです😭立ちっぱでずっとアシスタントでついており急に立ちくらみと目眩と吐き気目の前が見えなくなりました。耳鳴りも凄かったし
    こんなこと1人目の妊娠してる時以外なかったのでおかしいなって思ってました💦

    • 6月12日