※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

息子の汗のにおいが気になります。夜寝ているときに枕や布団がくさいです。対策が知りたいです。

来月2歳になる息子の汗のにおいが気になります🥲🥲
特に夜寝てるときに汗をかくのですが、枕や布団がくさいです!!
おじさんの汗のにおいです、、。👴🏻💦

正直旦那の方が全然におい気にならないです笑笑
天気がいい日は毎日枕カバーも洗濯してるし、出来ない日はリセッシュのしてます!
それでも夜に汗かくとやっぱり朝にはちゃんとくさいです🥹💔

同じような方いますか?何か対策ありますか??

コメント

ままり

タオルひいてました🤣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やっぱりタオルですよね笑
    息子は寝相悪くてゴロゴロ転がるのでシーツまでくさくて笑笑

    • 6月12日
  • ままり

    ままり


    わかります、足の方に頭行ってたりします🦵
    けどもうやれる事ないですよね😭‪𐤔𐤔‬

    • 6月12日