※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
サプリ・健康

リポビタンDとアリナミンA、どちらがやる気や集中力、眠気予防に効果的か教えてください。個人差はあるけど効果を感じた方の意見も聞きたいです。

【※回答至急※リポビタンDかアリナミンAか?】
いつもこういう栄養ドリンクを全く飲まないので優しい方、よく飲む方教えてください。
やる気集中力アップ、眠気予防に効くのはどちらでしょうか?
会社が違うだけ?なのか。

一度飲んでみようかなと思っています。

個人差あると思いますが効果を得たよという意見も聞きたいです

コメント

もも

私はアリナミンが効きました。
高いアリナミンAは何故か効かず、ずっとアリナミンゼロ7を飲んでいます。
飲んでいると、身体の怠さが抜けてやる気集中力が違う気がします💪

• ていと☆

ていと☆

おはようございます。
    御返事遅くなり失礼しました。

ももさんが回答してくれてから早速スーパーで同じ商品を3本セットの買いました。
    昨日初めて飲んでみたのですが、いつもグダグダになり始める時間帯に突入しても元気でした。
    えー、こんなすぐ効果でる?!って笑ってしまいました。

今日も飲もうかなと思うのですが、こういうのって毎日服用しても問題ないのでしょうか?
    毎日飲まないと効果が低下するとか。

ももさんは毎日飲んでますか?

また良かったらお話聞かせてください。
    いい商品に巡り会えました🥰

• 6月14日
  • もも

もも

おはようございます。
    自分のことのように嬉しいです。
    効果があって良かったです!

怠さが消えますよね。脳疲労に効くらしいので、お互い身体もですが脳が疲れているのかもしれません。

毎日は危ないかもしれません。
    母の知り合いが毎日飲んで肝臓を悪くして入院したらしいので、私も本当にダメな時だけ飲んでいます。
    若い方ならまだ大丈夫かなと思いますが🤔

普段はDHCの鉄とコエンザイムやサジーでどうにか身体が動いています💪

• 6月14日