コメント
退会ユーザー
私はアリナミンが効きました。
高いアリナミンAは何故か効かず、ずっとアリナミンゼロ7を飲んでいます。
飲んでいると、身体の怠さが抜けてやる気集中力が違う気がします💪
退会ユーザー
私はアリナミンが効きました。
高いアリナミンAは何故か効かず、ずっとアリナミンゼロ7を飲んでいます。
飲んでいると、身体の怠さが抜けてやる気集中力が違う気がします💪
「栄養」に関する質問
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
至急🚨皆さんならどうしますか? 今日上司から呼ばれ7月から人事異動の内示が出ました。 私は栄養士で管理栄養士の資格はありません。 採用されてから管理栄養士の資格を取る様に言われ(面接時には説明なし)、一度受け…
【会社を悪阻で休むことについて】 現在妊娠7週目で、6週3日に心拍確認済みです。 6週半ば頃からつわりが強くなり、固形物がほとんど食べられなくなりました。現在はジュースやシャーベットアイスを少量摂る程度で過ご…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ていと☆
おはようございます。
御返事遅くなり失礼しました。
ももさんが回答してくれてから早速スーパーで同じ商品を3本セットの買いました。
昨日初めて飲んでみたのですが、いつもグダグダになり始める時間帯に突入しても元気でした。
えー、こんなすぐ効果でる?!って笑ってしまいました。
今日も飲もうかなと思うのですが、こういうのって毎日服用しても問題ないのでしょうか?
毎日飲まないと効果が低下するとか。
ももさんは毎日飲んでますか?
また良かったらお話聞かせてください。
いい商品に巡り会えました🥰
退会ユーザー
おはようございます。
自分のことのように嬉しいです。
効果があって良かったです!
怠さが消えますよね。脳疲労に効くらしいので、お互い身体もですが脳が疲れているのかもしれません。
毎日は危ないかもしれません。
母の知り合いが毎日飲んで肝臓を悪くして入院したらしいので、私も本当にダメな時だけ飲んでいます。
若い方ならまだ大丈夫かなと思いますが🤔
普段はDHCの鉄とコエンザイムやサジーでどうにか身体が動いています💪