※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

ちょっとしょぼんを吐き出させてください🙇‍♀️🙇‍♀️昨日スーパーに行った…

ちょっとしょぼんを吐き出させてください🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日スーパーに行ったら子供にお菓子一個プレゼントのカゴを店員さんが渡してくれました。

選んでいいよー。と息子に選ばせ。
なにやら様子がおかしい。。。
「手、見せて?」パッ
ん???
「反対は?」 そろぉ。。。

あちゃあ。。。
2個とってた。。。
欲しかったよね。。
でもね。今許しちゃったらまたやっちゃうから。。。
ごめんね。。
まぁ悪いことなんだけどね。。。
許したらダメなんだけどね💦💦💦
私も悪いよね💧💧💧

「2個とってごめんね。」
店員さんに涙目で言えた。えらい。
第一歩。
ラムネ一個でもね。
決められたルールだからね。

頑張ろう。
次しないように👍👍👍

コメント