※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母が送った宿のURLには怪しいキーワードがあり、思想もキツそう。どうしますか?

母がこの宿に連れていってほしいと送ってきたURLを見たら「完全電磁波対策済み」「マコモ風呂完備」「酵素浴」とヤバそうなキーワード満載だったのですが…皆さんならどうしますか?😅
宿自体はとてもキレイで、新しい建物でしたが、思想がちょっとキツそうです、、、

コメント

りん

本当に思想がキツイですね😨
私なら行っても色々考えてしんどくなりそうだしやめとくかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか宇宙エネルギーかどうのこうのとか書いててヤバすぎです😂
    断ろうかな…

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

違うところを提案します😵
母であれば、「ここの宿がいい理由は?」と聞くかも知れません(笑)
キレイだからとかの理由なら、ちょっと怪しそうだから別の違うところいこうって、言いますね☺️
そーゆーのに興味あると言ったら…止めます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとスピリチュアル大好き人間なので、好んでこの宿をセレクトしてるんだと思うんですよね…
    母だけ宿泊させて、私たちは別の宿に泊まるとかですかね…笑

• 6月12日
ママリ🔰

強そうな宿ですね!せめてもっとソフトな宿を探したいです!😂

何か体調がお悪いですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、もともとスピリチュアル100%の人なんです…
    コロナのときもノーマスク貫いてたような人で💦
    私も見た瞬間は「キレイな宿でいいじゃん!」と思ったのですが、内容が結構キツめなので悩んでます

• 6月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

元々なんですね!

マコモ風呂って秘伝のタレみたいに継ぎ足し方式ですよねね…?断るか別宿がいいと思います🥹

• 6月12日