※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ピューロランドに1才の子供と行く予定です。平日でも混んでいるか、ファストパスの必要性や乗り物数、効率的な周り方やおすすめスポット、お土産について教えてください。

ピューロランド行ったことある方いますか?
来月、1才の子供を連れてピューロランドに行こうと思っています。平日に行く予定ですが、近頃は平日でも混んでるのでしょうか?ファストパスみたいなチケットを買うか迷ってます💦乗り物って2つくらいですか?効率的な周り方とか、おすすめスポットやお土産があれば教えてください🙌

コメント

ふーママ

ピューロランド娘が大好きでけっこう行きます🎶
平日でも混んでます💦
乗り物はボートとマイメロドライブの2種類です‼️

うちの場合は
1.オープンと同時にボートに乗る
(オープン直後だと5分待ちで乗れますが、1時間後には60分待ちとかになってます)
2.キャラグリの整理券を取りに行く
(端末の台数分だけ整理券が取れるので旦那と私の端末を使って取る)
3.マイメロドライブに並ぶ
(この時点だとまだマイメロドライブは待ち時間が少ないです)
4.それ以降は写真撮ったりショップ見たりキャラグリの時間までまったり過ごします
※お子様が並ぶのがしんどそうならファストパス的なの買って乗るのがいいと思います😊✨
買えばすぐ乗れます‼️

お土産はいつも娘が好きなぬいぐるみを買ってあげます❤︎
おすすめスポットはふわふわキッズランドですかね🤔
空気のトランポリンで遊べるので気に入ってます🎶

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!やはり平日でも混んでるんですね😲乗り物は早めに乗った方がいいんですね!周り方教えていただきすごく参考になりました😄ふわふわキッズランドも楽しそうでいいですね✨入場は、オープンより早めに行った方が良いのでしょうか??

ふーママ

入場はオープン前の方がいいです‼️
オープン前から外に大行列ができてます😂
お子様が待つのが難しいようでしたらオープン後でもいいかと😊✨
その代わり乗り物などは少し並ぶ時間が増えると思います🌀
オープン前に並ぶところが外で屋根がないので暑さ対策や雨対策が必要です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに行列なんですか😱しかも屋根がないとは💦天気予報見てしっかり対策していきます😣
    色々と教えていただきありがとうございます😄娘を連れて初めての遠出なのですが、楽しめるといいなと思います✨

• 6月12日