※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪@
その他の疑問

同僚の妊娠初期でつわり中で、食べられる差し入れを探しています。差し入れはヨックモックのようなお菓子です。何かおすすめはありますか?

悪阻や体調が優れなくても食べられる差し入れで
なにかおすすめありませんか?

来週から産休に入るのですが、
まさかの同僚のご主人が
うちの妻がお世話になりましたと
お菓子を差し入れてくださいました😭

同僚も現在妊娠初期で
わたしからはボディクリームをプレゼント予定でしたが
ご主人から貰ってしまっては、うちの夫も
「こちらも用意させていただかないと…!」と😂

ご主人も、同僚も食べられるものを差し入れたいのですが
同僚は絶賛つわり中…
何だったら喜んでもらえるかなぁと悩んでます🥲

ちなみにいただいたものは
ヨックモックのようなお菓子です!

コメント

ママリ

ゼリーの詰め合わせとかはどうでしょうか?

• ‪@

‪@

ゼリーだったら楽に食べられそうでいいですね😍

• 6月29日
のの

ちょっと良いお茶漬けの詰め合わせとかどうでしょう?
暑い日もサラサラっと食べらるかと思います🙂こんな感じかなというのを載せときますね

• ‪@

‪@

お茶漬け!
    体調悪くてもちょっと食べたいときとかめちゃくちゃ良さそうだし、ご主人も食べられそうですね😍!!

• 6月29日
りず

まさにつわり真っ最中の妊婦です😂
この時期にすぐ食べるものだと、シャーベット系のアイスなどはいかがでしょうか?

私の周りの話ですが、つわりの時期は特定の食べ物以外一切受け付けなかった友人が何人かいたり、自分自身も今回のつわりは砂糖を使った甘いものをほとんど受け付けなくなったので(ベリー系等の酸っぱさが強いお菓子や果物のみ平気)、もしわかりそうならば同僚の方が今食べられるものを聞けるとさらに良いかなとは思います🍰

• ‪@

‪@

オフィスの冷蔵庫にはいつも、たけのこの里やオレンジジュースを常備してるっぽいのですが、普段はお菓子全然食べない子で😂
    甘いものも酸っぱいものも用意しようかなと思いました😂

• 6月29日