※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん
お出かけ

新千歳空港からリゾナーレトマムまでは、6歳と2歳の子供を連れてレンタカーで行くのは安全でしょうか?リゾナーレトマムで宿泊する際、観光地に行かなくても楽しめますか?

新千歳空港からリゾナーレトマムまでは
みなさんやはりレンタカーでしょうか?

6歳 2歳を連れてになります。

雪があまり降らない地域に住んでますが
運転は危ないんでしょうか、、

リゾナーレトマムによく宿泊する方
他に観光に行かなくても十分楽しめますか?

コメント

deleted user

結構空港から電車乗り継いで、トマムからは送迎バスに乗って来られる観光客多いですよ✨
何泊しますか?2泊くらいならそこだけで十分楽しめるかと✨

  • Rさん

    Rさん


    2泊を予定しています😊
    北海道は広いので距離を
    考えると移動はたくさん
    出来ないかなぁと思いますがトマムだけでも
    雪遊びなど出来ますか?

    • 6月12日
☆peony☆

うちはレンタカー借りました

お友達がこの間行ったばっかりだったらしくて3日間ホテルのみですごしてたみたいです。

ホテルだけでも遊べましたよ。

うちは夏に行った時は主人が北海道好きで詳しいのでクマ牧場など観光しました。