※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
その他の疑問

旦那に位置情報アプリを入れたいですが、風俗防止のため、常に位置がわかり、履歴も保存できるアプリをおすすめしてください。

旦那に位置情報アプリを入れようと思いますが、おすすめのアプリありますか?
旦那承諾の上で、いれるのですが、風俗防止でして、位置情報が常にわかるものと、履歴もある程度保存しておけるものがいいです。

おすすめありましたら、機能等教えてください。よろしくお願いします🥺

コメント

moony mama

我が家は、お互いにiPhoneなので、「探す」で位置共有できるようにしてます。

• ゆんゆん

ゆんゆん

iPhoneですが、履歴ってみれるかんじですか?

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

Life360はどうでしょうか?
経路や、移動履歴、滞在時間、移動時間、課金無しでできます。
場所の保存も出来るので職場や家も数箇所課金なしで登録できますよ!

履歴の保存?というか、そのまま何日か前のものが遡って見れてます!

課金すればもっと詳しいものが見れます。(450円)
うちは課金してません😌

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます!
    結構みれるのですね!!
    お互いの共有する方法は簡単ですか?うとくて😅
    またエラーで見れない時間とかそういったのはないでしょうか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単です!
    どちらかが、アプリ取ってそれにLINEなどで招待するとお互いに見れるようになります!
    最初にアプリ取った方が主となるので主だけ場所の保存ができます😊

ないです!
    たまに共有しますか?や、位置情報の許可しますか?と通知がくるのでそれをしないとGPSは機能しないのでその度に許可必須です!

• 6月12日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!!
    ありがとうございます😭
    ママリさんは、どういった経緯でアプリいれてますか?

一応旦那には初め嫌だと言われたので、悪さするとすれば、その通知をわざとオフにしてオフにしちゃったかもとか言われそうで怖いのですが。。。
    たまにの頻度はどのくらいでしょうか?🤔結構頻繁ですか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合った頃からなんでもう7年くらい前なんですけど、一応どこにいるかの確認を夫がしたいみたいでお互いにアプリ取ることにしました😂
    飲み会とかは結構夫があるタイプなのでその時は警戒してます(笑)

確かに、オフにはできます💦
    オフにするとアプリ内のアイコンが白黒になります。なのですぐ分かりますよ!

3ヶ月に1回くらいで認証の通知がきます😌

• 6月12日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

旦那さん側からの提案なんですね!

アプリは紫のやつであってますかね?とってみましたが、まだ全然わからず笑
    目の前で設定させないとやらない可能性あるので、やってみます。。
    相手も共有しないとなかなか使い方わからないですよね。。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合ってますよ!

そうですね!
    お互いが見合って設定した方がいいかもです😊

• 6月12日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます!!

• 6月12日