※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ
家事・料理

夏はそうめんが好きで、旦那も喜んで食べてくれるので、ご飯作るのが楽しいです。

暑くなってくるとたまにご飯作るの面倒だなぁって思って、旦那に「夜ご飯そうめんでいい?」って聞くと、「そうめんがいい!」って言ってくれて、他にもなにか作らなきゃだよなぁって思ってると「そうめんだけでいいよ!」って言ってくれるのほんと好き。
私も旦那も麺類好きだから夏は何食べたいか聞くと大体そうめんって返ってくるから簡単で助かるし、他に何も作れない日でも、そうめん美味しいね!って喜んで食べてくれるからご飯作るのが苦じゃない。

コメント

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんだし、いい関係ですね🩷🩷
うちの旦那も暑くなってきたら、冷やしうどんやそうめんリクエストしてくれるので、楽です。
お弁当もそうめんがいいといって暑くなってきたらそうめんが定番になってます!!