※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
雑談・つぶやき

生活費がかさむので、肉・魚・野菜・果物・米の税金をなくしてほしいです。粉ミルクや紙おむつ、生理用品にも税金が高いのは納得できません。

もう!本当、生きているだけでお金がかかりすぎる!!

どうせ無理だけど、加工食品は諦めるからせめて肉・魚・野菜・果物・米の税金は無しにしてくれよ😫
あと、粉ミルク・紙おむつ、生理用品!!!!!

ここら辺にも税金ガッツリかけておきながら、出生数が〜とか言われても、当たり前だろとしか…

コメント

⛄ばななん🖤🤍

本当ですよね…金かかり過ぎてるくせに出生率低いとかうんぬん言われても当たり前だろーが🤷🏻‍♀️って思ってしまってます!笑

バカじゃないの?って感じです😮‍💨だからこれから子ども持ちたい家庭も含め、子どもたくさん育てたいね!と思えなくなるのも無理ないですし。

女性も女性で生理とかで金かかってるんだから、生理用品くらいタダにしろよって感じです😓

  • はじめてのマーマーリ🔰

    はじめてのマーマーリ🔰

    ですよね😮‍💨
    ため息しか出ない…😮‍💨😮‍💨

    • 6月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    本当にそれですよね…😔

    • 6月12日