※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で食欲が止まらず、食事に気をつけられない悩み。みなさんも同じ経験ありますか?

臨月はほんと増えるからダイエット食くらいで考えとけって言われるけど無理すぎる😂胃が下がってきて食欲とまらないですー。
昨日の夜から三食丼、味噌汁食べて寝る前お腹空いてマックナゲット2ピース(我慢した私すごすぎ)、夜中の頻尿のたびに何故かお腹減って(偽りのお腹減ったかもしれないけど小腹満たさないと寝れない😇)シューアイスを食べて就寝。朝も普通にご飯食べます、、、

みなさん臨月からの食事も気をつけてましたか?🥲

コメント

ぽぺこ

普通に食べてます☺️!
私も臨月くらいから食欲止まらないです笑

健診前日だけは気を付け付けてますが、赤ちゃんの体重どんどん増えるのに無理だろと思いながら食べてます🤍

妊娠中の体重増加目安超えてなかったら大丈夫かなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦
    今んところ7キロプラスくらいですが、あと3キロはいいと考えて諦めようかな😂
    検診では少し注意されましたが、、

• 6月12日
ままり

中華2人前、焼肉食べ放題とか1人目の臨月のときめちゃくちゃやってましたw
元がガリガリだったので10キロ以上増えて別人のように太りましたが産後に子供、羊水、胎盤でても全然体重減ってなくて笑いました🤣
子供いるんだから2人分食べなきゃ〜とか甘えて食べてましたがむしろ子供は低体重児でほぼ私の養分になってました🤣ww
後数週間好きに食べたところで何も変わらないと思います☺️✨
本当かわかりませんが間食多いと太るっていうし1回のご飯の量をもっと増やして間食をなるべく無くすとかどうでしょう🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目産後全然減ってなくてびっくりしました。笑
    2人目も私自身は結構食べてるのにベビーは小さめです😭

そうなんですね!
    後期つわりの時は何回も分けて食べてましたが、だいぶお腹は楽になったので、一回の食事でタンパク質や炭水化物系しっかりとってお腹満たせたらいいな🥹でも甘いものは絶対一回は食べたいので食べちゃいますが😇😇

• 6月12日
  • ままり

ままり

ほぼ脂肪だったんだって笑えてきますよねw
    低体重でないといいですがこればかりはしかたないですもんね🥺💦
    小さめちゃんのいいところはお産が早いことです!初産で3時間で産まれたのでママリさんのお子さんも多分つるんと生まれるはず🥺✨

後期は胃が圧迫されてますもんね😭
    わかりますw甘いものは別腹すぎてw今食べつわり中なのですがこの前1日でアイス3つも食べちゃった時は流石に反省しました🤣(ママリさんみたいにシューアイスとかでなく結構ガッツリ系アイスですw)

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦
    脂肪➕浮腫も出てきたのでそれもあるなぁと思ってます😭
    ほんとに!安産であることを願ってます!

つわり期なんですね🥲
    食べつわりもしんどいですよねー。。。
    暑くなってアイス欲止まらないです。本当ならサーティワンとかをたくさん食べたいですよ。笑

• 6月12日