※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
産婦人科・小児科

セントポーリアウィメンズクリニックでタイミング法された方、期間や先生の不安について教えてください。

新潟県長岡市のセントポーリアウィメンズクリニックでタイミング法された方いらっしゃいますか❔
院内はとても綺麗で清潔なかんじですが、先生がサバサバ?というか早口で説明もあまりしない先生なので少し不安です。
やっと生理も始まり、待ちに待ったタイミング法を今月からやります。

どのくらいの期間で授かりましたか?
また、先生にたいして不安はありませんでしたか?

お願いします🙇

コメント

みかん

私は違う病院でしたが、セントポーリアはご飯も美味しくて綺麗と聞いてます!が、同じように先生の説明が丁寧でないと聞きました。多分、初産婦だとわからないことがわからないのに聞かないと答えてくれない先生だと私は不安だったのでやめましたが…。あくまでも人から聞いたことですから実際先生に納得できるように話してほしいと伝えてみるとか?言いづらいかもしれないですけど…( ˘ω˘ )

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    コメントありがとうございます!
    長岡市ではご飯が美味しくて有名ですよね!

    わたしは今月から初のタイミング法にチャレンジするので本当に分からないことが分からないって感じです!😅
    先日も色々検査や注射などされましたがなんの検査なのかも知らされてなかったので正直驚きました。
    わたしも分からないことはハッキリと聞けばいいんですが、こちらが聞く前にシャットアウトされてしまうといいますか、、、。
    ウーン、、、って感じです😅

    • 4月6日
  • みかん

    みかん

    なんか、そんな感じらしいですね(o_o)
    結局普通に出産したんですが、結果何も問題なくご飯も美味しくと総合病院でよかったと思ってますけど、病院って安心感がないと不安なままじゃ困りますよね
    看護師さんに間接的に聞いてみるとか?
    今から病院帰るのも大変ですもんね。
    うーん、いい方法はないのかな?先生も評判知れば変わるんですかね?Σ(-᷅_-᷄๑)

    • 4月6日
ほりこ

私は「来月からタイミング法をやってみましょう」と言われていた矢先に妊娠したので、ちょっとコメントがズレるかもしれませんが…

その前にやった色々な検査、確かに説明があっさり(?)していました。
一応食い下がって少しでも納得できるように色々聞きましたが💦
そしてそこで聞いた言葉を頼りにネットで調べて自分で納得させました😅✨

多分ですがぐいぐい色々聞いても、それで機嫌が悪くなったりはしないと思います😌
悪い方ではないと思いますが、合う人と合わない人がいると思うのでその辺を見極められたらどうでしょうか☺

テレホン

ちょっとズレてしまうかもですが、長岡市で不妊治療なら立川か長岡レディースクリニックがいいと聞きますよ♡