※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins Mom
子育て・グッズ

予防接種の日、離乳食はどうしていますか?BCG接種前に離乳食+ミルクをあげても大丈夫でしょうか。離乳食をお休みするべきか悩んでいます。

生後5ヶ月 予防接種 BCG

明日11時から予防接種BCGがあるのですが、離乳食+ミルク与えてから行っても大丈夫でしょうか。
いつも10時頃に離乳食ですが、9時過ぎにあげようと思っています。
それか明日は離乳食おやすみしていいのかなぁ、とか思ったり…。まだ始めて3日です🥺
あげていいのならあげようと思っているのですが、皆さんは予防接種の日、離乳食はどうしていますか?

コメント

N

うちは予防接種が14時からなので、普通に食べさせていました😊
でも始めたばかりならお休みしちゃっても良いような気もします😳

• Twins Mom

Twins Mom

ありがとうございます!
    時間に余裕があったらあげて無理そうだったらおやすみしちゃいます🥲

• 6月12日
はじめてのママリ

まだまだ1回食の時は全然離乳食お休みしてもいいと思います。

• Twins Mom

Twins Mom

ありがとうございます!

• 6月12日
まむまむ(25)

昨日BCG15時からで9時に離乳食あげました!問題なかったですよ〜!

• Twins Mom

Twins Mom

ありがとうございます!

• 6月12日