※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那のスマホ通知がロック画面に表示されなくなりました。怪しいと感じています。一括で通知をオフにできるのでしょうか?

浮気不倫、怪しく感じますか?

全く浮気とか不倫とかその気がない旦那なんですが、前までLINEとかその他アプリの通知がスマホのロック画面に出ていたのに、最近突然全ての通知(LINE以外も)がロック画面に表示されないようになっていました。

Androidなんですが、一括で全てのアプリの通知をオフにするなんてできるんでしょうか

仕事も終わったらすぐに帰ってくるし
休日も基本的にはずっと私と子供といるし
コソコソとスマホ触ったりしてる様子もないのですが...

これって怪しいですか?

コメント

てん ☺︎

私はすぐ勘繰ってしまうので、怪しいなと思ってしまうし気になるから「何で前まで通知来てたのに今は来てないの?」って聞いちゃいます😂
聞いた時の様子をみて、それでも怪しいなと思ったら携帯見ちゃいます😶