※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
お出かけ

ディズニーランド、シーへ10月に家族で行きたい。新エリアのアナ雪が目的。乗り物重視で、ショーは後回し。関西からなので開園ダッシュは難しい。予算を抑えつつ新エリアを楽しみたい。

ディズニー初心者のため、専門用語控えていただけると有難いです🥲

家族4人で10月ごろディズニーランド、シーへ行こうと予定しております。
目的は新エリア、特にアナ雪です。乗り物も乗りたいです!
逆にショーやミキミニとの撮影は優先順位が低いです。

この場合、なんのプランで予約を取れば予算を押えて新エリアに入れますでしょうか?
あいにく関西から行くので開園ダッシュは難しく、最悪新エリアの雰囲気だけ楽しめたらいいかなとも思っております。

詳しい方教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️💭

コメント

はじめてのママリ🔰

予算を抑えて新エリアに確実に入るなら、ファンタジースプリングスホテルに宿泊が1番かなと思います☺️
ファンタジースプリングスホテルの宿泊者はエリアへの入退場が自由+ファンタジースプリングスマジックパスというチケットを購入出来ます!
このパスは新エリアのアトラクションをいつでも短い時間で体験できるので急いだりせず気楽に楽しめます♪
ただファンタジースプリングスホテルの予約が中々困難かもです💦

次にホテルミラコスタに宿泊して、宿泊者特典のハッピーエントリー(開園15分前に入れる)を利用して、アナ雪のDPA(有料優先搭乗券)かスタンバイパス(整理券)を取得するのが良いと思います🙌🏻

10月頃の状況や当日の混雑次第ではありますが、上記ホテル宿泊じゃない場合でも開園後1時間以内に入れそうであれば何かしらのスタンバイパスは取れるんじゃないかなぁと思いますが、こちらは確実じゃないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!
    私も初心者でディズニー勉強中です✏️

とても為になりました!
    そこでバケーションパッケージも検討しといるのですが、どちらがいいとかありますか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算を気にせず、新エリアに限らず満遍なく体験したいのであればバケーションパッケージの方が諸々プランに組み込まれているのでより快適だと思います☺️
    新エリア中心に楽しめればOK!って感じだったらファンタジースプリングスホテル宿泊+ファンタジースプリングスマジックパス購入で十分だと私は思いました🫶🏻🌸

• 6月12日
  • 蘭

詳しくありがとうございます!

投稿する前に試しでバケパで予約をやってみたら家族4人で32万程になりまして、ファンタジースプリングスホテル+マジックパスだと予算はだいたいおいくらほどになるのでしょうか?👀✨️

• 6月12日
  • 蘭

連投ですみません、ファンタジースプリングスホテルに泊まって、通常の入場チケットを買う選択もできるのでしょうか?その場合、新エリアには入れるが乗り物が乗れないという事でしょうか?😵‍💫

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前の日曜日からの1泊で、おそらく1番安い部屋(ファンタジーシャトーホテルエントランススーペリアアルコーヴルーム)¥66,000
    +マジックパス¥48,800(大人2名分)
    で¥114,800でした☺️
    レストランは取れなかったので、食事なしです!

マジックパス買わずに通常のワンデーパスでも大丈夫ですよ👍🏻
    その場合はそうです💦
    エリアには入れますがアトラクションのパスが必要で、アトラクションのパスがないとレストランのモバイルオーダーも出来ません🥹

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

およその予算ってこれくらいあれば大丈夫とかありますか?もちろん内容によって違うでしょうけど…

バケパの場合は予め何時にどのアトラクションや、レストランを決めておかないといけないんですよね?

• 6月12日
ほのゆりか

うちも10月の連休に行くのもしれないので調べてます
今の所の話だとリゾラが動く前ならスタンバイバスで取れるかも知れません
うちは車で4時か5時に駐車場に到着予定ですが、まだ先のことなのでなんとも分からないです
ちなみにファストパスも土曜日は売り切れてます

☆peony☆

新エリア行くならバケーションで新エリア入場できるプランにするかミラコスタorファンタジースプリングスホテルに宿泊。

うちは都内なので普段は1day 日帰りで満喫してます。朝早く並んでも新エリア入るパスが取れるかわからない。朝早くって何時?取れなかった絶望が嫌。スマホばっかり見てないといけないので時間もったいない。

ハッピーエントリーでほぼパスはなくなっている時もあれば朝はやく来てる人は何時に並んでいるのか。

新エリア行きたいのでファンタジースプリングスホテル+ファンタジースプリングスマジックパスを購入して入る予定(7月下旬)です。

ファンタジースプリングス宿泊+チケットのみで新エリアには入れます。

マジックパスあるとアトラクションは待たない、全て乗れるので現段階では最強みたいです。

新エリアのレストランはパスがいります。

めったに行かない、決まってるほうが楽であればバケーションパッケージがいいと思います。

ディズニーよく行って知り尽くしてる、新エリア満喫であればホテル+ファンタジースプリングスマジックパスがいいと思います。

新エリア始まってから公式アプリでホテル見ても殺到してるのでホテル取るのも大変そうです。 

10月もホテル予約中です。今日は10月12日(土曜日)のホテル予約日です。

バケーションパッケージもホテル寒梅の可能性あるのでこまめに見たほうがいいです。