※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

今日は暑いので夜ご飯は冷しゃぶ🎵と思い湯がいたり準備していたら旦那『…

今日は暑いので夜ご飯は冷しゃぶ🎵
と思い湯がいたり準備していたら
旦那『ごはんなに?ー』
私『冷しゃぶやでえ★』
旦那『豚つかってるんやったら
それ炒めて、豚キムチつくって』
私『もお豚ゆがいてる』
旦那『まだあまってるやん。ネギ入れて豚キムチでー」
私「もう、決まってるから
メイン2つなるし、今からまた炒めたり大変やから❌」
といっても豚キムチの一点張り。

もう、めちゃくちゃムカつくのに
結局まけて作ってしまう。。
これ以上ゆうとキレられるので、、

息子と2人で冷しゃぶ完食してやりました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに食べたいなら自分で作れーっ!(フライパン等の洗い物もして乾いたら棚に戻すまで全て込みで)