※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純
妊娠・出産

生理が3週間遅れており、妊娠の可能性や病院受診の必要性について相談したいです。

生理不順になったことがなく質問です。

平均周期29日で妊娠時以外毎月生理来てます。
遅れても1週間以内には必ずくるんですが今回は3週間遅れてます。

最後に性交渉をしたのが4月2日(ゴム有)
最後の生理が4月23〜28日でした。
生理予定日が5月22日でした。

生理前のような腰の違和感やチクチクした下腹部痛がよくあります。
そろそろ生理くるかな〜と思いつつ3週間経過しました。
他の症状で言えば吐き気のような気持ち悪さ、胃のムカムカなどもありましたが食べ過ぎかなと自己判断してました。
生理予定日らへんに出血がほんの少しだけあり生理きた。と思ってたらそれだけで終わりました。

この場合はやはり一度病院に受診すべきでしょうか?
妊娠の可能性はありませんよね??

どなたか詳しい方教えていただきたいです、、。

コメント

初めてのママリ

検査薬してみたらいいと思います

  • 純

    検査薬生理予定日の1週間後に試して陰性だったんですがもう一度した方がいいですかね??

    • 6月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ



    試して陰性だったんですね🥲

    体調不良や不正出血があれば
    産婦人科で見てもらったらまた検査薬も一応すると思うのでいいかと思われます😭

    • 6月12日