※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性との関係が微妙で、バツイチ子持ちの恋愛に不安を感じている女性の相談です。

バツイチ1歳9ヶ月子持ちです!
最近、職場の男性とたまたまインスタが繋がり
お話が続いていました。私とその人は県が離れており、
子供の事も可愛いと言って、いつか俺の飼ってる犬と会わせたいとも言って、ここ1週間くらい話が続いていました。いつでも会いに来ていいとの事で、私が行こうとすると、子供との時間大切にしてあげて。など、思わせぶりな態度をとっていたわりに、突き放されているように感じます。やはりバツイチ子持ちは恋愛対象外なのでしょうか……?

コメント

はじめてのママリ🔰

対象外ではなくても結婚歴なしの人と比べたらハードルは高いですよね💦

その方は恋愛気分あじわいたいだけな気もします。本当に会いたい、会う気があるならいつでもきていいではなくて、身軽な自分(男性側)が会いに来ると思います。というか子持ちで恋愛されるならそういう男性じゃないと難しいのかなと思います🥹