※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーこ
お出かけ

焼肉ランチは1歳の子供には難しいかもしれません。テーブルで予約すれば食べられる可能性もありますが、他の外食方法も検討してみてください。

1歳になります。
外食で、焼肉ランチは無理でしょうか?


ベビーカーや車では寝ないタイプです。
家では歩き回ります。


少し前までは座敷でとんかつなど行きやすかったですが
ローテーブル の上は届いてしまうので、なかなか大変でした😓

ファミレスなどのテーブルランチなら、少しずつ一緒に食べれば大人は早食いですが食べれました。

そんな感じなのですが、父の日だし焼肉食べさせてあげたいなーと思ったのですが、テーブルで予約したら食べられますかね?💦


みなさん、外食どうしてますか?

コメント

ミニー

焼肉は危ないのでその頃は行ってなかったです💦

  • すーこ

    すーこ

    よく行くところなどありますか?

    • 6月12日
  • ミニー

    ミニー

    回転寿司やラーメン屋さんは行きました💡
    あとは、お祝いみたいな集まりは個室でした😊

    • 6月12日
  • すーこ

    すーこ

    ありがとうございます!ラーメン屋さんは心配でまだ行けてませんでした!チャレンジしたいです!

    • 6月13日
たぬき

食べれると思いますよ〜☺️
テーブル席の焼肉屋さんなら広めの店内とかであればベビーカー乗せてお米ボーとかドライフルーツあげて間を持たせたり絵本読んだりで過ごしつつ食べてました🫶🏻
狭いお店なら私のお膝に座らせてチェアベルトつけてある程度固定しつつシール貼りや同じく手づかみで食べやすいもので間を持たせてその間に大人食べてました☺️

  • すーこ

    すーこ

    具体的にありがとうございます!
    ちょっと希望がみえました!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

11ヶ月の頃焼肉行きましたよ☺️

娘は結構ご飯進んでたので
焼いたかぼちゃやピーマン持たせたり
クッパをちょっと薄めたりして
食べさせてました😊
食べてる間は危ないことしなかったので
行けました!
あとはお腹いっぱいになったら
動画見せてました!
これは各家の判断かもですが💦

テーブルで大丈夫でしたよ😊
お店によるかもですが子供椅子から
手を伸ばしても熱いところまで
届かなかったです!

  • すーこ

    すーこ

    なるほど!かぼちゃなら食べられますね!
    動画はまだ見れないのでおやつとかで少し待って貰えば行けるかも…🧐

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

焼肉全然行きますよ!

子供にあげるご飯のペースゆっくりにしたり、お菓子あげたりしてました!

ぐずるようだったら食べながら抱っこ交換してって感じでしたね!

  • すーこ

    すーこ

    月齢近いですよね?
    恐る恐る連れていくといつも良い子だったりするので、様子見て頑張ってみようかなと思いました!お菓子作戦いいですね✨

    • 6月12日