※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が床ドンして私が怒ることをわかっていて、困った時にやってくる。マンションで苦情はありますか?

小2の息子。床ドンしたら私がブチ切れるのわかってて、嫌なことがあるとすぐやってくる。。マンションの方苦情きた経験ありますか?

コメント

くんしゅうみかん

ありますよー😂
息子が産まれたときに住んでた小さいアパートでは、下のお姉さんから何度かやんわりと注意されました💦
そしてその後住んだマンションでは、隣の人が直接インターホンしてきてキレられたことがあります😅
息子がちょっとジャンプしたり大きい声で笑ったり泣いたりすると、すぐに壁ドンしてきて参っていたのですが、二人目が産まれて1ヶ月の頃、ミルクを作っている間にやむを得ず1〜2分ほど泣かせっぱなしにしていたら激しく壁ドンされて…もうここには住めないと思い、翌月に即引っ越しました😂

集合住宅の騒音問題、しんどいですよね…😢