※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

持つべきものは良き義母だなと思いました🥹笑娘の手足口病が移ったようで…

持つべきものは良き義母だなと思いました🥹笑

娘の手足口病が移ったようで
昨日から母40度近くの発熱、娘はほぼ回復しており

節々の痛み+嘔吐+発熱で瀕死で
解熱剤飲む薬切れて熱上がって来ると寒くて動けずワンオペ無理、、、なり
義父が休みらしくて朝から義実家に連絡し
お義母さんも仕事休んでくれて娘のお世話してくれた🥹
義母保育士さんだから心強い😭

朝は泣いて泣いてでご飯食べずに7時半頃寝ちゃったらしく起きたの11時で今日2食しか食べさせられてないけどまぁ本人も元気だし良きとしよう!😂

午前中しっかり休めたのもあり母もほぼ回復!!喉は胃カメラした後くらい痛いけど🤣

コメント