※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

令和6年度の018サポート申請者変更について相談です。旦那が申請者で、自分に変更したいが、受給申請後に変更できない状況で困っています。

018サポートについて

018サポートの申請者を変更したいのですが令和6年度の新しい申請をするというところからしか変更できないのでしょうか?

申請者変更をそこからしなきゃいけないと知らず、令和6年度の受給申請をするというところの変更をせずに人数確定してしまい、もうそこのボタンをタップできなくなってしまいました。
もうそうなると申請者は変更できないってことですかね😭
旦那と別居していて旦那が申請者になっていたので自分に変更をしたくて🥲

コメント

HA

令和5年の申請だったのですが、申請者を私から旦那にするには私の分の申請不備連絡を無視する→旦那の申請を新しくする、と電話で教えてもらいました!

事情も事情なので、サポートに電話するのが早いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭問い合わせした方がいいですよね😣

やっぱり簡単には変更できないんですね😭
    不備連絡がくれば新しくできるんですね🥲

• 6月11日
  • HA

HA

給付は嬉しいですけど、ほんとわかりづらいシステムですよね😭
    無事変更できますように🥲

• 6月11日