※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションのベランダでプールは、周囲の状況や規約を考慮して慎重に行うべきですか?

相談です。
マンションのベランダでプールをしてもよいでしょうか?
ファミリータイプのマンションを昨年購入して住んでいます。
周りも小学生〜未就学児のいるご家庭が多く、我が家の上下左右は全て子どもさんが2.3人おられます。
規約ではプールは制限されておらず、購入前に内覧したときも隣のご家庭の子どもさんがベランダでプールをされていました。
皆さんなら、大声は気をつけながらベランダでプールをしますか?

コメント

ままり

声量もですが、排水も気をつければいいかと思います💡

以前マンションに住んでいた時布団干したら上から水降ってきたことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、一度にたくさん流して溢れたらお隣も下の階も大変ですね😭
    きをつけます!
    ありがとうございます😊

• 6月11日
zizi

毎年してました。
下の階に水がいかないようにするのと、ベランダの柵の隙間から物が落ちないように目隠しみたいなシェード貼ってました。
終わったあと水は少しずつ流してましたね。掃除もしながらだと一石二鳥です。
床〜窓から洗ってました。