※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小1の息子のフリー参観で、生活か体育か迷っています。算数は既に見たので、体育か生活か悩んでいます。息子は体育を見てほしいと言っていますが、暑さや日焼けを気にしています。どちらを見に行くべきでしょうか?

小1の息子のフリー参観があります。
生活、算数、体育、の授業のうちいつ見に行ってもいいそうなのですが、、、どうしよう🙄?

算数は5月にあった普通の参観日で見てるので生活か体育かなー🤔
因みに子供は体育を見に来て欲しいと言ってます😂(運動は得意ではなくどっちかというと運動音痴なんですけど、本人は体育は楽しいらしいです😂)
私的には体育(運動場)は暑いし日焼けするし、算数は5月の参観で見てるし、生活かな~🙄って思ってるんですけど、、皆さんがこの状況ならどの授業見に行きますか😂??

体育?
生活??

コメント

はじめてのママリ🔰

もし私なら、暑いのしんどいですが💦子供が見に来て欲しいと言った体育にします😣☀️

はじめてのママリ🔰

生活ってなにするか分からないので体育行きます☀️

ままり

お二人ともコメントありがとうございます⭐
やはり本人が見に来てほしいと言ってる体育がいいですよね😂
体育見に行こうと思います✨