※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
家事・料理

先月末に交通事故にあって今日まで仕事休みだったんだけど、先週事故当…

先月末に交通事故にあって今日まで仕事休みだったんだけど、先週事故当日に救急搬送されたところに支払った一時金返金して貰いに行ったり、その足で職場の人とランチ行ったりしたの。その日ごはんつくるの面倒になっちゃって、夜ごはん業スーの冷凍の肉だんごとみそ汁ごはんにしたの。そしたら旦那帰って来てこれだけ?て文句言い始めて、レンチンしたり自分で焼けば餃子も焼売もあるて言ったんだけどさ…
その件があってからなんか夜ごはん作るの嫌になっちゃって。冷凍のものが出てくるくらいなら、カップ麺とかの方がいいてこと??て思っちゃった。確かにこの10日間はずっと日中暇してて家にいたけど、1日くらい楽してもよくないか??先週のことなのにすごい根に持ってるんだけど(笑)
ちなみに今日の夜ごはんはきんぴら、焼売(冷凍)、卵とわかめのスープ、チンゲン菜とカニカマのあんかけ豆腐。チビらはこれに枝豆コーン!

コメント