※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねでお願いします!娘がグリローズのこのランドセルを購入するか迷っているようなのですが、どう思いますか?

いいねでお願いします!
娘がグリローズのこのランドセルを購入するか迷っているようなのですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵            

はじめてのママリ🔰

六年間使うには飽きそう     

みにとまと

娘のお友達が同じランドセルを使ってますが、めちゃくちゃ可愛いですよね☺️見かける度にいいなーって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?!😍背負ってない方からみても可愛いと思えるなんて!よかったです☺️

• 6月11日
🍅と🧀命

派手なピンクではなく、シックなピンクなので、飽きは簡単には来ないと思いますよ

素敵なランドセルですね🎒

はじめてのママリ🔰

ビターフランボワーズですか?🥰🩷我が家も同じものを購入しました!

はじめてのママリ🔰

うちの子背負って私的にはめちゃくちゃオシャレなピンクで可愛いー!!ってなったのでオシャレな子だなと思います😳🤍

うちの娘はピンク好きなのに別系統えらんだので買いませんでしたがママのオススメはこの色でした🥺🤍

はじめてのママリ🔰

我が家もビターフランボワーズです🤗❤️