※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

不正出血が続いて疲れている。検査済みで原因不明。早く治りたい。家族関係にも影響。治療の相談がしたい。

カテゴリーあってるかな?
なんだか疲れました。
また不正出血
産後からずーとあって
病院通っててようやく5ヶ月くらいに薬のんで
おさまってたのに
不正出血ずーとじゃなくて
たまーにになりました
ナプキン台もものすごくつかいました
月一回生理っぽいのはきてます
多い赤い血。
病院にはおさまってたらこなくていいよーって言われて
予約してたけど
行きませんでした
けどまたずーとじゃないもののたまにあります
また病院行って内診?してもらうの疲れました
赤ちゃんもいるので
内診?痛いしまだ産後の傷口が痛いので
連絡したほうがいいですよね?はぁーー(._.)
なにも異常はなくていろんな検査しました
ガンとか
それでホルモンのバランスでしょーとのことで
薬もらったのに
のんだのに‥はぁーー原因はなんなんだよー
不正出血があるからイライラする
いい加減早く治ってほしい
旦那にも愛想つかれます不正出血があると
仲良しもできないしね
切迫早産でできなくて産後もおわずけくらって
セックスレスになりそう‥早くなおれー!

コメント

あめた

ちゃんと病院行った方がいいですよ。
将来妊娠できなくなります。

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね‥
    明日にでも電話してみます。

    • 4月5日
アリエル

大変ですね😭大丈夫ですか?
妊娠〜子育てでイライラもあるのに、ずっと体調が優れないのはほんとうんざりですよね😩
内診、わたしも嫌いです😭なんかグッと力を入れてしまうというか、その後は歩くと内股になっちゃう痛みというか…笑
セックスレスもつらいですよねー😭そのぶん、いっぱいくっつくとか、最悪、あたしは口です。笑
浮気されるかも😭とか思うと、そこはもうやるしかない!!てなってww
旦那さんもきっとわかってくれますよ❤️

  • はる

    はる

    ほんとにうんざりです(;o;)
    なんで内診あんなに痛いの?って感じ
    出産しててその痛みに比べたらましなんだろうけど
    痛いもんは痛い‥笑
    わかってくれたらいいですけどね〜∑(゚Д゚)

    • 4月6日