
4月に保育園入所と同時に仕事を始めたい場合、保育園に落ちたらどうするか、他の預け先はあるかなど不安です。
【4月に保育園入所と同時に仕事を始めたい(就職する)】
先に仕事の内定をもらっておいて、保育園に申し込んだけど落ちてしまった場合
その後はどのような選択肢がありますか?
認可外保育園以外に仕事をするために子供を預ける場所ってありますか?
これから保活していく予定で無知です💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
一時保育をいくつか使うとかで凌げるかもしれませんね!
でもまずは保育園決めたほうがいいですよ!預け先ないと受からないと思いますし、保育園なら預けてから就職先見つけるまで数ヶ月猶予あるので。
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね😅求職で申し込むより就労で申し込んだ方が点数高いから就労で…と思ったんですが、落ちたらそれはそれで大変ですよね💦
ありがとうございます✨