※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 児 の 母 𓂃 ♡
妊娠・出産

上の子は鮮血のおしるしだったが、クリーム色のおりものにうっすら出血があります。これはおしるしでしょうか?また、今日は胎動が少なく静かです。生まれる前に静かになることがありますか?

上の子は鮮血のおしるしだったんですが
先程クリーム色のおりものの中に
うっす〜ら出血があったんですが
これはおしるしですかね?🤔

あと今日やけに静かで
あまり胎動を感じないんですが💦
生まれる前って静かになりましたっけ?💦

コメント

はじめてのママリ

おりものに混ざったみたいなうっすら血がおしるしと教わりました!!
おしるしかもしれないですね🤔

うちの子の場合は産まれる直前までドンドコ動いてました🥺
胎動少ないの心配なので、一度産院に連絡してみてはどうですか?💦

はじめてのママリ🔰

おしるしっぽいですね。
骨盤に頭がハマると胎動が静かになることがあるみたいなのでそれかなと思いました。
病院に連絡して指示を仰いでみてもいいと思います。
どちらにせよあと少しだと思うので、頑張ってくださいね💪