※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニちゃん
雑談・つぶやき

子どもを迎えに行ったらサングラスをかけたチャラそうに見える男性にま…

子どもを迎えに行ったら
サングラスをかけたチャラそうに見える男性に
まじまじと見られていきなり旧姓で呼ばれてビックリ😳

え?!なになになに?!
旧姓で呼ばれるの久々すぎてフリーズした🤣

おそるおそる え、誰…?って聞くと
サングラス外して苗字を言われ、あぁーーー!ってなった🤣
まさかの中学の時の同級生!笑

面影ありありじゃーん!って言われたけど
別に嬉しくない🤣笑
嬉しいのかな?

なんかあの時と変わってないって言われたみたいで嫌だなーって車の中でつぶやくと、上の子に「髪の毛の色が変わったじゃん!」って言われて大爆笑だった🤣
確かに中学の時でいうと髪の色は変わった🤣

それにしても保育所通って3年目になるけど初めて知った!
子どもからは同級生の子どもの名前を聞いたことがあるから
そこの接点にもビックリ!
世間ってせまいなぁ🤣

コメント