※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

初産の36週での痛みについて、前駆陣痛かどうか気になります。痛みは我慢できる程度です。

36wの初マタです

これって前駆陣痛ですかね?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)痛みは我慢出来る痛さです(´・ω・`)

コメント

前駆だとおもいます!今はどうですか?

• ゆぅ

ゆぅ

今も痛くなったりとまったりです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)でもちょびっと胎動あるんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

• 4月5日

退会ユーザー

陣痛きても胎動はありますよ!陣痛はもっと一定になるのでまだ前駆だとおもいます!

• 4月5日
  • ゆぅ

ゆぅ

え、そうなんですか?(´இωஇ`)
    なるほど...まだ生産期前だから余裕ぶってたら痛くなって焦ってます(´⚲﹏⚲`)

• 4月5日

退会ユーザー

前駆もなかなか痛いですよね!でも比にならないくらい陣痛は痛いんだよなーとビクビクしてます!
    陣痛くるといいですね!

• 4月5日
  • ゆぅ

ゆぅ

痛いですー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)手汗が笑笑
    本陣痛想像つかないです(´•̥ ω •̥` )
    生産期じゃないけど大丈夫ですかね?(´•̥ ω •̥` )

• 4月5日
えりりんご🍎

前駆だと思います!!
私は本陣痛、10分間隔から始まりましたが、計ったらぴったり10分でした。
個人的な感想ですが、本陣痛は前駆と違ってかなり痛かったので陣痛来たわ!ってすぐ分かりましたよ。
本陣痛が楽しみですね(^^)

• ゆぅ

ゆぅ

やっぱり前駆ですよね(´•̥ ω •̥` )
    あ、やっぱりぴったりなんですね本陣痛って(´⚲﹏⚲`)
    わかりやすいんですね(´⚲﹏⚲`)
    楽しみです〜٩(๑>∀<๑)۶でも予定日までまだまだあるから早くなるのが心配で(´・ω・`)

• 4月5日