※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
その他の疑問

大手家電店でエアコン購入し、設置は別業者に頼むことは可能でしょうか?設備工事だけの依頼でも受けてもらえるか心配です。コンセントはすでにあります。

寝室にエアコンをつけようと思い、大手の家電量販店に行ったら設置時期は早くて8月末と言われました。
なのでエアコンだけ買い、設置は地域の設備屋さんにお願いしたらいいと言われたのですが、エアコンは別のところで買い、設置工事だけお願いするってできるものなんですか?🤣💦
新築建設と同時だったら出来そうですが、エアコン本体はそこから買ってないのに、設備工事だけではあまり儲からないだろうし、快く引き受けてもらえないですかね、、、💦

ちなみにエアコンのコンセントはすでにあるので、配管や室外機の設置かと思います。

コメント

より

転勤族なので、何度か取り外してまた取り付けてをしたことがあります。取り付けだけでもやってくれると思いますよ。

• (*μ*)

(*μ*)

ありがとうございます🥹
    設備屋さんに連絡してみます🥹❤️

• 6月13日