※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2ヶ月の赤ちゃんに帽子は必要ですか?おすすめの帽子があれば教えてください。

生後2ヶ月の赤ちゃんですが、外出の時帽子をかぶせてましたか?
おすすめの帽子(ここのお店のこの帽子買ったよー!)があれば教えてください!🥹

コメント

ママリ🔰

息子は今くらいの時期に帽子かぶると頭に汗かいて逆に危なかったので、抱っこ紐なら日傘か抱っこ紐ケープしてました😅

はじめてのママリ

お兄ちゃんの用事で出かける事が
多いので産まれる前にGAPで1つ
帽子を用意して抱っこ紐でも起きてる時は
かぶせてます🙂
0-3の買ったのですが思ったより早く
サイズアウトしたので西松屋で
新しく買いました!

きなこ

すぐサイズアウトしそうなので西松屋で買いました!安く手に入りましたしくまさんみたいな耳が付いててかわいいです☺️

u

うちの子は髪がワサワサで暑いかな?と思いつつ
日差しが強いことの方が心配なので帽子かぶせまくってます!
今の所は、帽子の下に汗かいてることはあまりないです

バースデイの帽子が安くてかわいいです♪
クマ耳付きの帽子(暑い日のお出かけ)とサマーニット素材の薄手(寒い日やスーパーでかぶる用)を買いました
あとはGAPのバケハもかわいくて買いました🐻

最近は暑いからかぶれないかな?と思い買っていませんが、minneで出品されているかぎ針編みのものやボンネット欲しいな〜と思ってみてました🧶

はじめてのママリ🔰

質問者です!遅くなりました🙏💦

みなさんコメントありがとうございます!😊
参考にさせていただきます!!