※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月で髪の毛が伸びないことについて相談です。生まれた時はしっかり生えていたが、伸びるスピードが遅いようで心配です。

生後7ヶ月、髪の毛があまり伸びないんですがこんなもんですかね👶🏻?笑
生まれた時しっかり生えてたのに伸びるスピードが遅いのか、あまり変わってないような😂💦

コメント

お地蔵さん

子によりますよね😂
我が子は生まれた時からボーボーですけど、3歳くらいまで保育園に薄い子もいました!笑

まりまりもりこ

うちの子は、男の子ですが、
もっと薄いです😢😢

生まれた時は、しっかり生えてましたが、頭が大きくなって、頭皮が伸びた?のかだんだん薄毛に…
長さもないです。

個人差が、かなりあると思います!
私はそのうち生えてくるものだと思って、あまり気にしてません。

はじめてのママリ🔰

うちの子も産まれた時はみんなから髪多いって言われていたのに、7ヶ月でも伸びないし薄いままです。
なぜか両脇だけ伸びてて、後ろはパツっと短いので切ってるの?って言われます😂

はるこ

うちもこんな感じです🤣
生まれた時から薄かったので、これでもすごい!濃くなったねー!と言っています😅笑

👧👧

うちの娘はもっと少ないです😅
でも長女も薄くてやっと一歳半前くらいでちょびっと二つ縛りができるようになりました🤣
3歳で胸下まで伸びました!

丸々だるま

茶色い生毛のような毛から、しっかりした毛に生え変わったんじゃないでしょうか?
写真で見る限り薄毛でもないし、しっかり髪ある方だと思います😊
伸びるスピードも、大人だってマチマチですよね。
可愛いなぁ🩷と思っておけばいいと思います😊😊

はなまる

うちの子も同じような髪の毛で嬉しくなりました!!笑
産まれた時はしっかりあったのに、今はむしろ後頭部は里芋みたいにハゲかけてます、、😭(笑)
これからに期待ですね🥲

はじめてのママリ🔰

うちの子はもっと薄くていつも男の子って言われます🥺