※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫の様子が変化しており、離婚を望まれた女性が相談中。浮気の可能性に不安を感じており、夫の行動や態度に疑念を抱いている。

浮気してると思いますか?
①旦那の帰りが少し遅くなった。前までは6時前後にかえるよLINEがきてましたが、最近は6時過ぎることが多くなった。(若干の遅くなったくらいです)
交際時からお互いGPSのアプリを共有しておりたまに見ても、どこか寄り道?してる感じはないです。
②突然、自由がほしい。乗りたい車を見つけたからそれを買いたいから(前々から探してはいたそう) 車はマニュアル車で私が乗れない車です。
③息子といて楽しいが、それ以外の楽しみがない。
④最近、俺出てくかなという発言が増えた。(冗談で言ってると思い私も流していた)
⑤レス気味だったので、してもお決まりの流れでしかしてなかったので、つまらない。あとホテルでしたいけどお金無駄だしなと…
⑥好きという感情がない。嫌いになったわけじゃないと。
上記の理由で離婚して欲しいと言われました。

女ができた?と思い聞きましたが、自分に不利になることなんでするのよ。と…
旦那は色々ありお小遣いがない状態なので、女に貢げることもないと思うのと口がうまいわけではないので口説けるタイプではないです。
ですが、離婚の話を出た日に簡単に別れれると思ったのに…みたいなことを言われました。
車も見に行こうと。
離婚の話が出たときに私も泣いてしまいましたが、旦那に泣くのはずるい.と言われましたがその後の話し合い中も旦那も泣いてる仕草はありました。旦那曰く、もらい泣きだそう。
好きじゃないというのに、出先で飲んでいたカルピスを飲む?と聞くと最初は要らないと言ってましたが、こんな味薄かったカナ?と共有したくもう一度聞くと、じゃあ口移しして。と…普段なら断りますが、その日は離婚の話が出たというのもありしましたが、旦那は満更でもない顔をしていました。

その日の晩に最近は伝えてなかった好きという気持ち。など伝えあからさまに好きだよというのを分かるようにスキンシップをとるようにしました。 エッチもしました。 ですが、胸も久々に触れたということもありあれ?小さくなった?と…(授乳中なので小さくなったかな?という話は前々からちょくちょく旦那にもしてました)全部入ったあとにあれ?入った?と旦那はゆっくり入れようとしていたのでふいに全部入ってしまったから?そういう反応にも見えましたが、誰かと比べられてる?とも思ってしまいました。

浮気の可能性高いですか? 浮気してるとしたら事務の人しか有り得ないと思うんですが、事務の人って何歳くらいなの?と旦那に聞くと、おばさんだよ、何歳くらいかな?と言ってるくらいです。
ちなみに、旦那に昨日気持ちまだ変わる可能性ある?と聞くと、あるんじゃない?と。 
ここ数ヶ月キスも以前はイヤ.いいと言ってましたが拒否らなくなりまにた。
所々、生々しい表現で不愉快にさせてしまっていたらすみません。 ですが、本当に悩んでるのでご意見聞きたいです。

コメント

kkk

私は浮気の可能性ないように思いました!
むしろ主さんに構ってほしくてなのかな?と!!
で構ってもらえたから気持ちあわる可能性あるんじゃない?とゆったのかな〜と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😣

ですが、昨日も息子に頼もしいね!まま助かる〜というと、旦那はままの助けになってあげてね。パパいなくなるからと言われ、そのあとも寝かしつけのときにパパいなくなるんだから.と言われ、あまりにも言われ過ぎるとメンタルやられるから辞めて.というと、そうだよね。ごめんと、

寝る時にも好き?と聞くと黙られまだ好きじゃないの?と聞くとうん。と…
    エッチの時も好き?と聞くとなんで萎えるこというのと言われてしまいました…

• 6月11日
  • kkk

kkk

うーん🤔なんなんでしょうかね〜
    聞いてるだけだとほんとかまってちゃんで心配してほしくて言ってるようにも感じるのですが実際ずっと言われるとしんどいですよね😓

一か八かにはなりますが離婚に応じるよとサインすれば言わなくなりそうな気はしますが普段のご主人様見てないだけに難しいですね。なんにせよ、主様があまり悩み過ぎずに過ごしてくださいね😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね。
    私も産後、旦那にキツく言うことが増えたり甘えて我儘になってしまっていたので反省してます。

話し合いも、疲れるから必要ないと言われてしまってたので。

以前、揉めたときに離婚届けにお互い名前書いた状態であとはハンコと承認?があれば出せる状態のものが家にある状態なんですよね。
    なので、ハンコ押して出せばよかったと言われたりもしたので…

• 6月11日
  • kkk

kkk

えーー!そうなんですね!
    なんだか今のを聞くと本気なのかな?と思いますが1番最初の文では構ってほしさを感じました!

主さんは絶対離婚されたくない感じですか??

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のため、私も好きという感情は少なからずあるので離婚はしたくないです。

ですが、車が欲しいから離婚。自由になりたいから離婚。は腑に落ちず、苛立ちも正直感じます。 

• 6月11日
  • kkk

kkk

確かにその2点は父親の自覚0で自分が楽しみたいって感じですよね!!
    もし私なら自分に気持ちのない人といても人生楽しくないので離婚を選びます!
    でももしどうしてもしたくないなら、とりあえず別居なり、家庭内別居なりで少し距離置いてお互い冷静に考えてもいいのかもしれませんね😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。 これからも協力して育児はするんだから離婚してもいいでしょという言い分にこちらも、不思議です。
    妊娠当初のときに毒親発言をはれまくり義両親と揉めたときがあり、養育費幾らと誓約書を書かせたんですが、今の給与から支払うとほぼ残らない金額なのに何を考えてるのという感じなんですよね。 ローン組むと言ってますが、結構な金額なのでどうするつもりなの?という感じです。

• 6月11日
  • kkk

kkk

きっと目先のことしか考えてないんでしょうね!男性って基本的に理想主義ですもんね😵

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね.
    先のこと考えてんの?と聞くと考えてる。と言い切るので余計、子供だなと改めて痛感しました。

• 6月11日
🐣ゆか🐣

夫婦カウンセラーをしています。
⑥が起きているなら、
①〜⑤も全部⑥に関連している可能があります。

離婚が絡んでいるなら
あとで後悔しないためにも、しっかり調べる事をおすすめします。といっても、ご主人が本気で離婚したいのか、試し行為で離婚を仄めかしているだけなのか、まだ分からない段階ですので、いきなり探偵はハードルが高いと思います。それよりはもう少しライトな方法をおすすめします。

・離婚不受理届を出しておく
・相手のスマホやレコーダー等、
バレずに確認できそうなら
チェックしてみる
(ママリさんの心情的に、倫理に反すると思うなら無理にする必要はありません。事実確認だけするなら最も簡単な方法なので書きました)
・マッチングアプリに登録していないか、架空の会員になってチェックしてみる
・給与明細に有給を取った日がないか、出勤日数に差異がないかチェックしてみる

浮気の可能性がなくなり、離婚話もなくなる事が一番ですので、そうなるよう祈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    携帯は見てみましたが、浮気してそうなん感じはなかったです。
    たまにふと位置情報を見ても職場にいるといなってるので浮気はないのかなあと思うんですが確認したほうがいいですかね😣

• 6月11日
mamari

浮気の可能性はないと思いました!
子持ちでお金もない男、誰が好きになんの?って感じです( 笑 )

なんか、ママリさんにもっと好き好きを伝えてほしい?言ってほしいから離れると言えばそう言う感じになると思ったのかなと思いました。

ただ、わからないので、こちら主体で言ってない証拠?を残すためにも話すこと録音したり日記つけたりして、あまりにも離婚離婚うるさかったら、私なら離婚すると言うやつなら離婚してあげます。
その代わり、養育費はしっかりもらいますし、面会の回数もちゃんと決めます。

離婚と簡単に言うけど、今後子供と会うのも月1あるかないかですし、養育費が止まった時点で子供と会う権利ないと思ってください。と言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    LINEや直接好きと言ってもありがとうや好きと言われても明らかに素っ気ないです。
    今までのこともLINEで今までここと謝罪するとやめてと言われます😣

• 6月12日