※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

昨日の様子が普段と違うけど、会話は普通。自分に会いたくないのか、仲良いのか不安。普通に話しているけど、密かにそう思っているのか気になる。

考えすぎなのかもしれないのですが
一昨日普通にラインあったけど昨日なんだか
いつもと様子が違うけど行きも帰りも話しました。

朝幼稚園ついて玄関まで送って行くのですが
目と目があって挨拶してもう1人で行けそうじゃない?
と言われて、うん、多分いけるとおもうと
いったのですがそれってわたしに会いたくないから
とかですかね?💦

毎朝大体話してるのでうざったいかなと
思ってしまいました💦

自分は仲良いと思ってたしランチにも
行ったことあるのですが、、、

普通に話すけど密かにそう思ってるのか?とか
普通に会話の流れ的にって感じですかね💧

コメント

ママリ

ママ友の話ですよね?
いつも子供を幼稚園の玄関まで送って行ってるけど、もう玄関じゃなくて幼稚園の入り口で見送っても良さそうだねってことですか?
それだけだったら考えすぎだとは思います!
私も一挙一動気にしすぎる性格なので気持ちはわかります😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうです🥺!子供達見送って大体いつも歩きながら話して車にむかうのでそのように言われて=話したくないのかな?って思ってしまって💦💦

    • 6月11日