※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
雑談・つぶやき

Amazonの荷物が他人の家に届いてしまう問題について、どこに問い合わせればいいか不安です。ナビゲーションが正しくないようで、玄関の写真も違う家のものが表示されます。

Amazonの荷物いつも違う他人の家行っちゃう😭😭


どこに問い合わせればいいの😭😭😭

Amazonのナビどうなってるの😭😭
Googleならうちだって出るのに😭😭😭
玄関の写真が明らかうちじゃないのよ😭😭😭


コメント

はじめてのママリ

カスタマーセンターに連絡しましたか??

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    問い合わせ見ました。
    こーゆー時はメールではなく電話だとうれしいですよね。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チャットで問い合わせしたってことですかね??
    電話でも問い合わせできますよ!

    • 6月11日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    え、番号ってどこにあるんですか。。。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チャットじゃなくて、電話で問い合わせるって項目でませんか??

    • 6月11日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    いろいろ探ってみてますが出ないんです。。。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    解決しないみたいなところまでいって、直接問い合わせるみたいな出ないですかね??

    私も毎回一回で出ることは少なくて、何回かやってたらたまにでるんですよね

    • 6月11日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    出なかったのでGoogleから
    調べて電話かけました!!

    ありがとうございました😭😭😭

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😭!!!
    お役に立てずすみません😭

    • 6月11日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    そんなことないです😭😭
    電話あるの知らなかったので助かりました😭😭

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それならよかったです😭!!!
    少しでも力になれたのであれば嬉しいです😭

    • 6月11日