※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳男の子のお腹がぽっこり 出ています。5,6歳の他のお友達はぺったんこ…

6歳男の子のお腹がぽっこり 出ています。5,6歳の他のお友達はぺったんこなのに、なにか病気じゃないか心配になってきました。前か見ると腰幅が狭くて、アバラも浮いて痩せ型なのにお腹がぽっこり でています🥲

同じような方いますか?来週小児科行きます。
これまで風邪などで診てもらった際はとくに何も指摘ありませんでした。ただの体質なのかなとも思っています😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

胃下垂とかじゃないですか??
私と息子は痩せ型で肋も浮いてて体重も軽めですが食べたあとや便秘の時ぽっこりお腹だけ出てます😂!
基本、私と息子はご飯食べたらすぐトイレへ直行⇒出たらお腹またへっこみます!!