※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

庭にいたカラスが飛んで行き、心配です。家の中に菌が入っていないか不安です。大丈夫でしょうか。

庭にカラスがいました
窓は空いていて気づいて閉めようとしたら飛んで行きました💦😭菌が家の中に入ってないか心配です😭
大丈夫なのでしょうか( ; ; )

コメント

豆

庭ですよね?
家の中に入ったとか、触ってしまったではなく…?

何も問題ないかと思いますが💦

• 🐰

🐰

庭です💦😭

• 6月11日
  • 豆

ならば、なにも問題ないかと思います☺️

うちの庭なんてカラスも鳩も蛇もヤモリもよく分からない虫もいっーーっぱいいますよー😭笑

• 6月11日
  • 🐰

🐰

すごい🥹どんなとこに住んでるのか気になります😂

• 6月11日
  • 豆

周りが畑のなーんにもない田舎です♡

とはいえ、一応地方都市なので生活に不便はなく程よく自然体験できて助かってます☺️

庭に鳥が来たら、お子さんに観察させてあげるチャンスですよ✨

• 6月11日
       チョッピー

野鳥なんて沢山居るから大丈夫ですよ💦それより、なんにもない環境で育ったお子さんのが問題らしいですよ〜😅昔は玄関に牛がいたし、同じ建屋に豚や馬も居たから、生まれたときから免疫力あってアトピーとかアレルギーが少なかったけれど、今はピカピカにしているお宅ばかりで子どもの健康には悪いからねと小児科医が言ってました。

ママリ

そこまで神経質にならなくて大丈夫かと思いますよ
庭にカラスがいたからと言って
菌の心配やおもちゃの心配してたら外なんて出れなくなってしまいます