※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

初診は陽性反応後、早めの方が良いです。6週目で胎嚢と心拍が確認できることもあるので、早めに受診することがおすすめです。

陽性反応がでてからの初診はいつくらいに行くのがベストですか?いろいろ見ていたら妊娠6週目くらいで胎嚢と心拍が確認できると見ました🤔6週目に入ってからの診察は遅いですか?

コメント

しょうママ

6〜7週かな?ってくらいの時に行きましたがそれでもまだ小さくてまた2週間後にきてねって感じでした!
あんまり早すぎると補助券ないので実費の回数増えますもんね😭💥

• レイ

レイ

あまり早いとまた来週〜になりますよね🥹それでその1週間が長くて、、

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

心拍まで確認できたらいいな〜と思って6wで行きました!
6wは遅くないと思いますよ😊

• レイ

レイ

よかったです🥲妊娠がわかったら早く受診!って書いてあったり、早すぎると確認ができないってあったりネット見過ぎですよね🥹🥹

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4wだと早すぎたり8w過ぎてると子宮外妊娠だった時怖いので避けた方がいいと思いますが6.7wごろ行く方は多いと思いますよ😊

• 6月11日
mama☺︎

今回6週4日で行きました!
心拍まで確認できましたよ🙆‍♀️