※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

産後の体調不良について相談です。生理が遅れて吐き気やフラフラ感があります。出産後に吐き気が出る方いますか?

去年12月に2人目出産しました✨
先月、産後初めての生理が来ましたが、今月の生理は予定日過ぎても来ません😞
産前は生理来る前に吐き気はなかったのですが、今回は生理が来る前なのか吐き気があります。
あとフラフラする感じもあり体調が悪いです💦
先月、避妊ありの性行為はしました。

産後体質が変わってしまったのかと思って😅
出産後に生理来る前、吐き気が出てくるようになった方いますか?😣

コメント

はやと☆ママ

産後、pmsの症状が変わったり、キツくなりました!私は歳のせいもあるかもしれませんが💦吐き気もたまにあります!
生理のリズムが整うのに時間がかかると思うので、無理せず休息取るようにしたら良いかもしれませんね。

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます✨
    産後は体質変わるんですかね😣
    産前は何ともなかったのに、2人目産んでからなりました💦
    生理が整うまで仕方ないし予定日過ぎても気にしないようにするのがいいかもしれませんね😞

• 4月5日
  • はやと☆ママ

はやと☆ママ

私は、しばらくはすぐに終わったり、周期もバラバラでした。産後だし〜って、気にしないのが良いと思います♪
    体質、良い方に変わってくれれば良いですが、花粉症は治りませんでした(笑)
    ゆかりさんは、まだ産後3カ月ですか?まだまだ育児が大変な時でしょうし、疲れからきてるかもしれませんね。休める時に休んでくださいね🍀

• 4月5日
  • ゆかり

ゆかり

産後は体調崩しやすいと聞いたので気にしないようにします😅
    生理もバラバラで当然ですよね💦
    私も花粉症治ってません(笑)
    いま産後3ヶ月です😊
    休める時に休んで無理しないようにします!
    はやと☆ママさんも上のお子さんがいて妊婦さんで大変でしょうが、お身体に気をつけて元気な赤ちゃんが生まれてきますように😆💕

• 4月5日
  • はやと☆ママ

はやと☆ママ

ありがとうございます💕そうなんです、でも年が離れてる分、言い聞かせられるので、何とかなってる感じです😊
    産後は私も体調を崩さないように気をつけないと、ですね💦

• 4月5日