※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
お出かけ

ディズニー旅行におすすめのホテルは、エミオン東京ベイやオリエンタルホテル東京ベイ、セレブレーションホテル、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートです。他にもおすすめのホテルがあるかもしれません。

エミオン東京ベイ、オリエンタルホテル東京ベイ、セレブレーションホテル、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート
この中でオススメはどこですか?
3泊4日でディズニー旅行予定です🚘
他にもおすすめホテルがあったら教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもエミオン和室です!

• bell

bell

いいですか?😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめです!シャトルバスで10分程度です!本数も多いです!

• 6月11日
  • bell

bell

ありがとうございます😊和室いいですね🥺寝相悪すぎるので、落ちるのが心配です💧

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

立地だったらランドに徒歩圏内の東京ベイが良いと思います♪

オリエンタルホテルは、赤ちゃん連れだった頃には快適でした!
ベビーベッドやガードも貸してくれて、お部屋も靴を脱いであがるタイプで良かったです。
あと、朝食ビュッフェが美味しいです😋

エミオンとセレブレーションはリーズナブルなのが魅力ですね。
セレブレホテルは、ディズニーホテルとして期待するとチープに感じるかもしれませんが、館内がパークの世界観なので子どもが喜んでました!

• bell

bell

丁寧にありがとうございます🙏泊まったことのないところばかりなので、どこに泊まっても楽しめるんだと思いますが、すっごく悩みます💧子供がいるので特に😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがいると、大人だけの時と条件が違いますよね💦

どのホテルも素敵ですが、重視されたい条件を優先して選ぶと良いと思います!
    (私は、子どもが3歳くらいまでは靴を脱いで上がれるのとローベッドで探しました)

楽しい旅行になりますように😊

• 6月18日
  • bell

bell

土足厳禁とローベッド!わかります!昔は和室は嫌でしたが、今は和室最高って思います😁

• 6月19日