※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子の誕生日用のアイスケーキが売り切れてしまった理由は、月末の予約殺到か、メニュー入れ替えかどちらでしょうか?

サーティワンのアイスケーキを初めて頼む初心者私に教えてください😂💦

今月末の息子の誕生日用にトイストーリーのアイスケーキを予約しようとしたら、「売り切れ」と出ます😂

これは月末に本当に予約殺到とかで売り切れなんでしょうか??(流石に今から頼むのに、そんな訳ないですよね😅)
それともメニュー入れ替えとかの都合で「売り切れ」と表示されるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくモバイルで頼みますが、誕生日当日でもほぼ全てのアイスケーキが予約可能になっています💦
店舗により取り扱いがないとかでは??

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

当日でも予約可能なんですね😂
    試しに店舗を変えたり、誕生日以外の日付を選んでも売り切れ表示になりました😂
    ちなみに明日の日付にしても売り切れでした💦(注文したい店舗以外も💦)
    住んでる地域が扱いないのかもですねぇ😫

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今試しにやってみたら、全部注文できました💦

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

今気づきまして💦
    下にお返事書いてました😅

• 6月11日
ママリ

なぜーーー🤣
地域や店舗に寄り…的なやつですかね?
地域差えぐっっ😂
よりによってトイストーリーが選べないなんて😂
選べそうな商品で代用します😂

マリマリ

うちも一昨日、31のアイスケーキ予約したところでした!

毎年この時期予約しているのですが、うちも売り切れで、こんなの初めてでした😭
(トイストーリーのではないです)

店舗によって在庫違うので、もし近くに別の店舗があればそっちを予約、って感じですね。

入れ替えというより、本当に売り切れ、固定数の完売なんだと思います。

今年は31、普段から混んでいる印象です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

売り切れ表示があったとのことで、勝手に親近感です🤣w

固定数の完売←しっくり来ました😂
    今回初めてアイスケーキ頼んだので、また頼む機会がある時の参考にします😅

• 6月11日