※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

妊娠中に旦那が風俗のメンバーカードをプレゼント。怒り狂い、捨てたくてもイライラが消えず。男ってしょーもない。

私が次男を妊娠中に
旦那が上司との飲み会で
おめでたいねーと祝ってもらったときに
あと必要になるからプレゼントって
風俗のメンバーカードをよこしてきました。

私は領収書の処理をしていて
見つけてブチギレ。
旦那に話を聞いてさらにブチギレ
誰なのその失礼なクソ上司
お前は他の人にそんなことすんなよ
おめーらとその周りのゴミどもは笑ってても
嫁は冗談でも笑えないからって怖すぎて
言い返せないくらい凄い顔だったのと
凄い口の悪さだったと言われました😇(怒り狂ってた)

そこでいらないですって言えて欲しいけど
その場はしょうがなくとも捨ててこい持ち帰ってくんな
こんな汚い物を💢本当に嫌な記憶って
ずっと残ってて今でもイライラします😇

ついついここで吐き出してしまいました
本当に男ってしょーもない😇

コメント

ママリ

うわあ😦
気持ち悪い上司ですね!!!
いいことした風、いい上司風を気取ってやってると思うとほんとに救えないですね😂

  • 🔰

    🔰

    気持ち悪いゴミですよ…
    上司の奥さんにクレーム入れてやろうとしばらくキレ狂ってました😂

    • 6月11日
たろー

え、、
その、上司より上の人に報告しましょう😇🫶

  • 🔰

    🔰

    これは報告して良い案件ですよね🤣

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

うわ、マジキモい。旦那の会社の人事かコンプライアンスに通報した方がいいですよ。

  • 🔰

    🔰

    せっかく幸せるんるんの妊婦生活をぶち壊されて顔も見たくないです😇
    今からでも通報したいくらい😇

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

え、
それ本当に上司が渡したんですかね?
割引券とかなら渡すかもだけど、メンバーズカード渡す必要ありますか?
旦那さんが咄嗟についた嘘のような、、、

ごめんなさい🙏
蒸し返すような事言って!
ホント男ってしょーも無いですよね、、、