※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

旦那とテレビ見ながらお酒と食事で話し合い、産後のイライラや2人目のことについて話せてよかったです。

喧嘩にならないようにテレビつけてお酒飲みつつご飯食べながら旦那と色々話した🥺
産後とにかくイライラ止まらなかったし多分これからも揉めるけど2人目のこととかも少し話せてよかった🙂‍↕️

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

久しぶり〜!!👩🏻‍🦰

2人目考えてるんだね😳✨
話すって大事だよね😭

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

あゆちゃーん!!!
    話したかった!!🥺💓
    一回退会してたけど大丈夫?🥲

考えてるっていってもあと2〜3年は先だよ🥺🤣
    いずれ欲しいとは話したけど娘がある程度成長しないと厳しいし💦
    普段お互いスマホばっか見てるし話し合いってなると喧嘩になりがちだからまともに話し合ったのすごい久しぶりだよ🥺

• 6月11日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

大丈夫よ〜🥺👌
    なかなか話せなくてごめんね😢

そっかそっかー!!🥹
    いずれ欲しい気持ちもめちゃくちゃ分かる😭
    けどイヤイヤ期な娘とか見てたらまだまだ無理だし私の場合は産後鬱になってたからまたならないか…って怖くて考えれない😭💦

えー!そうなんだね😭
    けど話せて良かったね✨

• 6月11日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

全然謝ることじゃないよ🥺
    見つけてくれて嬉しい🤣💓

娘もイヤイヤまではいかないけど、○○する?って聞いたら首ぶんぶん横に振るようになったよ😇
    チャシちゃんはいやー!って言うの?🥺

授かっても無事産まれるかもわからないし、それこそ産後自分が体調崩す可能性あるし💦
    金銭面もだけど自分のキャパ大事だよね🥺

• 6月11日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

見つけれて良かったよ🥺✨

いやー!は言わなくてチャシ👧🏻🌸も首ぶんぶん振るよ🤣
    嫌すぎたら泣く🤣🤣
    🏠なら後ろ見ないで寝転んで足ドンドンってたまにするから頭とか足打って『いたー』って言ってる😂💦

本当にそうだよね😭
    私もホルモンバランスでなったりして今は治ったから本当産後どうなるかなんて分かんないよね🥲💦
    本当大事🥺!!

• 6月11日